アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
無我夢中 俺流前進
ブログ紹介
このブログは、基本的に空の毎日の学校生活を
無我夢中・俺流前進に書いていきます。
バdも多々有り。
まぁ、暇な方は見てやってください(・ω・
zoom RSS

また別に。

2007/10/16 16:57
いや。。詩っぽいンをB連発しましたけど
別に僕がこんなん考えてるって言うか
こんな状況に陥ってるわけじゃなく。。
まぁ、いいや。


あ、Bだけはストーリーあって、
転勤族かぁーってボーっと考えてたら、出てきたから。。

「分かってよ 行きたくないって思ってるのに」・・
行きたくなかったんだよ。その土地からワラ


まーいいや★


見なきゃ良かった..
関わらなきゃ良かった..
近づかなきゃ良かった..
笑いかけなきゃ良かった..

こんなにも 好きになるんじゃなかった..

遠い 遠い 遠い


分かってたけど...

見るんじゃなかった


傍に居れば..


好きになる事なんて分かってたのに。




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


("・x・゛)))ノB

2007/10/16 16:48
何時まで経ってもこのままなの?

風がアタシに冷たく問いかけてきた
I always feel lonely..
何を支えに 何を信じていけば
未来(ミチ)は開けるの?


分かってよ 
行きたくないって思ってるのに
どうして未来はこんなにも厳しいの?

寂しい 辛い ひとりになるの
新しい事知る度 不安になるの

I am alone.
I always alone.

いつもひとりなのかな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


("・x・゛)))ノA

2007/10/16 16:43
もうアタシに構わないでと
勉強から逃げ
両親から逃げ
未来から逃げてきたの

放って置いてと
ひとりで抱え込んで
何もかもから目を逸らしたの


でも何時までこのままの?
アタシの明日は何処にあるの?

今の状態 アタシがこのままじゃ
何時になっても変わりゃしない
今もそう
何時だって逃げ場を作ってしまうから
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


("・x・゛)))ノ@

2007/10/16 16:39
皆覚えてるんかなー
昔あった、色んな事を
人それぞれ違う、過去の事を
思い出したくないような
苦い記憶もある

でも、そんなのも今の
ボク等がある糧になっていて


たまには皆に会いたいなー

人には人の、それぞれの過去を
大切に抱きしめながら
歩き続けてる。。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


うたぁー。

2007/10/16 16:05
分かる人にしか分からない歌の曲目っ。
一体、なんなんやろう。。
まぁ、サル専用ページでぇ・・ワラ

KAT-TUN⌒♪+.゜*
喜びの歌
SHE SAID...
ハルカナ約束
SIGNAL
Peak
GLORIA
Real Face
Will Be All Right

NEWS⌒♪+.゜*
星をめざして
チェリッシュ

ERIKA(沢尻エリカ)⌒♪+.゜*
FREE

FLOW⌒♪+.゜*
流星
Answer

GReeeeN⌒♪+.゜*
愛唄

Hey!Say!7⌒♪+.゜*
Hey!Say!

HY⌒♪+.゜*
NAO
AM11:00
モノクロ

Janne Da Arc(ジャンヌ ダルク)⌒♪+.゜*
月光花
振り向けば...

nobodyknows+⌒♪+.゜*
Hero's Come Back!!

オレンジレンジ⌒♪+.゜*
イケナイ太陽
walk on
キズナ
ラヴ・パレード
SAYONARA

UN ROCK STAR

湘南乃風⌒♪+.゜*
純恋歌

ポルノグラフティ⌒♪+.゜*
アゲハ蝶

モンゴル800⌒♪+.゜*
小さな恋のうた

ゆず⌒♪+.゜*
春風

関ジャニ∞⌒♪+.゜*
無限大

亀梨和也⌒♪+.゜*


TOKIO⌒♪+.゜*
宙船(そらふね)

大塚愛⌒♪+.゜*
PEACH

嵐⌒♪+.゜*
Happiness
Love so seet
We can make it!

ロードオブメジャー⌒♪+.゜*
心絵

スキマスイッチ⌒♪+.゜*
ガラナ

REIRA starring YUNA ITO⌒♪+.゜*
ENDLESS STORY

松浦亜弥⌒♪+.゜*
気がつけば あなた





まだAあった気がするけど…。
こんだけでも、相当な曲数だよなぁ・・・。
結構、レパートリーが豊富な子やあ。

このページ、随時更新していこうっ笑


P.S. もっちゃんあんどサルぇ。
追加あれば、コメ欄にどぞ★ワラ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


見たなかったかなぁ

2007/10/15 16:58
やぁー進路説明会お疲れ様でした。
長かったなぁー。ダルかったなぁー。
そして何よりも、やっぱり園芸の時は・・見なきゃ良かったって、思ったなぁ・・
Qン事。。
まぁ、最近女子との会話率上がってるし、別に普通って言っちゃぁ普通やけどな。
でも、やっぱなぁー。

まぁ最近サホド言うほど、Qに愛着もなくなってきたから、別にいいけど。


何書こうかなぁー。

あ、そう言えばあさって?くらいからテストですっ。
で、今一応勉強のプリント作るためにパソ付けてんケド・・。
日本国憲法やってますっ。
あぁ、面倒。。








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


☆あなたの周りの人バトン☆

2007/10/11 17:10
☆あなたの周りの人バトン☆

自分の周りの人で当てはまる人を書いてください
リアの名前でもイニシャルでも構いません

01.一番信用できる人は?
  サルともっちゃん。後、55。

02.一番信用できない人は?
 おとん。

03.一番いてて楽しい人は?
 サルともっちゃんかな…。

04.一番面白い人は?
  もっちゃんじゃね?

05.一番優しい人は?
 ちはるかなぁー。

06.一番怖い人は?
 カツオ(担任)?(もっちゃん談

07.一番臆病な人は?
 Q。(サルより。

08.一番かっこいい人は?
 あっくんやろ。あと、パパン。

09.一番かわいい人は?
 大森さんやろー。あと、瑠璃?
 顔? …トサカやろ…。

10.一番背が高い人は?
 あっくんやろー。

11.一番背が低い人は?
 西河? 

12.パッと見、デブな人は?
 リンA(もっちゃん談
 痩せたら可愛いと思う!!!

13.一番印象が強い人は?
 古川さん? あ、真知子ーっ。(顧問。

14.一番好きな人は(同性)?
 もっちゃんとサル? …。

15.一番好きな人は(異性)?
 そりゃ、Qでしょう!

16.一番苦手な人は(同性)?
 Jの人…。 

17.一番苦手な人は(異性)?
 植尚…? あとトサカ。

18.一番残酷な人は?
 南(かっちゃん)じゃないん…。

19.一番性格が悪い人は?
 皆良い子やもん!!!

20.一番キレやすい人は?
 カツオやろ。

21.一番努力家な人は?
 トサカじゃね? と、南。(素振りしてたし。

22.一番知的な人は?
 谷口? 

23.一番単細胞な人は?
 トサカやろ。

24.一番髪型がヤバい人は?
 今はかっちゃん。
 美術の時、髪が生えてきたかっちゃんを見て、ヤバイやろ…って思った。

25.一番萌える人は?
 トサカ…いやいやいやいや。無いやろ。

26.一番萎える人は?
 あっくん??

27.一番シラける人は?
 久保田先生と板野先生?
 んで、Q…?(サル・もっちゃんより

28.一番ヲタな人は?
 もっちゃんやろ? トサカ(ヲタちゃん)やろ? あっくん(ヲタジ)やろ?
 青乃(ジャニヲタ)と、奥やん(NARUTOヲタ)。あと、コたこ★。
 意外と多いな…。

29.一番無知な人は?
 トサカやろ。頭悪いもん。
 でも、寧ろかっちゃんって気も…。

30.一番死んでほしい人は?
 今は、あっくんやろ。前はトサカやったけど。
 カツオもかなぁ…。 

31.一番結婚してみたい人は?
 トサカかな。楽しそうやん?

32.一番ファッションセンスがある人は?
 はるやで行こう。うん。

33.一番ファッションセンスがない人は?
 ニノちゃん? フトよぎった。

34.一番臭い人は?
 カツオじゃないん。加齢臭…?
 あと、製汗料?ではあっくんとかっちゃんとトサカ。たまにひぐ。
  過激やわ…。甘いもん…。
 女子はほぼ全員。化粧と香水の匂いキツ過ぎ・・・。
 
35.一番野菜っぽい人は?
 んー。トサカ?野菜捨ててたから?
 奥やん?雰囲気? 

36.一番果物っぽい人は?
 奥やん。雰囲気。蜜柑っぽい。

37.一番野性的な人は?
 パパンでしょ。

38.一番幼稚な人は?
 トサカ。 意外と可愛らしいよな。
 餓鬼っぽ過ぎて、たまに五月蝿いけど。

39.一番大人な人は?
 池やん? うーん…。お兄ちゃんぽいけど。

40.一番めんどくさがり屋な人は?
 かっちゃんやろ!!! あと、もっちゃん。

41.一番マジメな人は?
 はるやでいいやん!!! 
 意外と真面目やって!
 後、トサカ…(認めがたいけど。

42.一番幸せそうな人は?
 トサカじゃね?(何回目やろ…
 何か、男子と居る時は幸せそう。

43.一番「実はあの人」って思う人は?
 奥やん。(もっちゃん談

44.一番ウザい人は?
 あっくん。最近(塚、今日から)急激にウザくなった。

45.一番頼もしい人は?
 55じゃねー。うん。55でしょ…。後、パパン。
 掛谷先輩とか?? 塚、先輩たち?

46.一番リーダーシップがある人は?
 パパンかなぁー。去年、とても頼もしかった気がします。

47.一番エリートっぽい人は?
  あっくん? スーツ着たら似合いそう! 塚、ホストっぽい。

48.一番ナルシストな人は?
 かっちゃん、あっくん、トサカ。ほんでパパン。もっちゃんも、かも。
 自意識過剰過ぎやしな。

49.一番タラシな人は?
 トサカやろ。男たらしでも、女たらしでもあるやん。
 色んな奴に手ェ出しすぎや。

50.次に回す5人をどうぞ
 青乃、moon、瑠璃、翼、梁胡。

皆頑張れっ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク

無我夢中 俺流前進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる